ブランジェリーナ一家がイギリスに引っ越し!?

一家でイギリスに引っ越し
  • 一家でイギリスに引っ越し

先週、婚約を発表したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、家族でイギリスに引っ越す計画を立てているらしい。

昨年もブラッド主演のゾンビ映画『World War Z』(全米2013年6月21日公開予定)の撮影のため、ブランジェリーナ一家はロンドンの郊外リッチモンドに滞在していたが、今後2年間は再びその場所に戻る予定だという。

「ブラッドもアンジェリーナも、リッチモンドがとても気に入っていました。リッチモンドは、世界中で最も美しい場所の一つと言えますし、文化もさることながら、子供たちも学校に通いやすく、その場所に慣れ親しんでいるため、またそこに戻りたいと考えているようです」

「アンジェリーナは、これから2年の間に、イギリスで3本の映画撮影を行うことになります。来月から撮影が始まる『Maleficent』(全米2014年3月14日公開予定)の撮影が約3週間予定されているので、その間はブラッドが子供たちの世話をします。9月以降にふたりは、リドリー・スコット監督作『The Counselor』(全米2013年内公開予定)の撮影に入り、そしてその後は、アンジェリーナには、ダニー・ボイル監督作の撮影が控えているようです」と、関係者が英ザ・サン紙に語っている。

婚約はしたものの、結婚の日程は決まっていないふたりだが、「フランスで挙式する可能性が高い」と言われており、イギリス滞在中に結婚することになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報