観月&又吉&きゃりー 初顔合わせでどぎまぎ!?

4月17日よりスタートする「キャサリン」
  • 4月17日よりスタートする「キャサリン」

次世代型リアルトーク企画バラエティー「キャサリン」(毎週火曜 夜11:00-11:30 4月17日は夜11.15 フジ系)が4月17日にスタートする。

初回放送では、MCの観月ありさ、又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅの「初顔合わせ」をそのまま企画に。3人それぞれが、プライベートを良く知る友人を連れ添って登場。総勢6人で、高級フレンチを堪能しながらお互いの人となりを探っていく。

緊張感の中、きゃりーが、又吉に「全然しゃべんないですよね?」と直球の質問を投げると、観月も「しゃべっている印象がない!」と同調。「慣れたらすごいしゃべりますから安心してください…」と答える又吉は、早くもいじられキャラに定着したもよう。そんな中、観月の友人が「休みの日は、気が抜けていてカエルみたいな顔をしている!」など仰天の暴露話が飛び出す。

また、スタジオでは、ロケを振り返りつつ、「ロケ中にやってみたかったこと」を告白する。観月は「みんなの呼び名を決めること」、きゃりーは「又吉さんとお話したい」と達成できた二人に対し、実現できなかった又吉の「やってみたいこと」を実践する。

「キャサリン」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジ系
(初回の4月17日は夜11:15)

キーワード

[PR] おすすめ情報