ニューバランスが大胆イベント!履いてるシューズを捨てて新しいシューズを手に入れよう

4月19日(木)に渋谷パルコ 公園通り広場で11時から開催!
  • 4月19日(木)に渋谷パルコ 公園通り広場で11時から開催!

履いているシューズをその場で捨ててくれた人に、新感覚シューズ「ミニマス」をプレゼントするイベント「MINIMUS SHOES TRUCK」を4月19日(木)に渋谷で開催!

ミニマスは、ニューバランスが裸足感覚を得るために専用設計されたランニングシューズで、世界的なベストセラー本「BORN TO RUN」などでも話題を呼んだ“ベアフット(裸足)”に着目している。そのミニマスのコミュニケーションコンセプトは「捨てよう」。便利さに囲まれた現代において、“捨てて”こそ、本当に必要な物事を自覚し、手に入れることができるとの考えから今回のイベントを実施する。

会場となる渋谷パルコ 公園通り広場には、巨大なゴミ箱とゴミ収集車を模したイベントカーSHOES TRUCKが登場し、この巨大なゴミ箱やSHOES TRUCKへ、自身の履いているシューズを捨ててくれた人に、先着300足でミニマスをプレゼントするという、ニューバランスの大胆なイベントだ。

また、SHOES TRUCKは渋谷近辺を回遊予定となっているので、路上でSHOES TRUCKを見かけた人は、是非履いているシューズを捨てて、ミニマスを手に入れてもらいたい。

なお、以下の条件があるので、事前に確かめておこう。【東京ウォーカー】

<条件>履いているシューズをその場で脱いで捨てられること。ニューバランス ジャパン公式Facebookページで「いいね!」を押していること。捨てる体験をした感想やミニマスの使用感を、後日Facebookへ投稿すること。

※捨てたシューズの返却はしません。在庫状況により、希望のサイズ・カラーが用意できない場合があります

キーワード

[PR] おすすめ情報