パステルカラーが魅力! “キキララ”のフットネイルが登場

細部まで作りこまれたララのフットネイル
  • 細部まで作りこまれたララのフットネイル

人気アニメやディズニーのキャラクターがデザインされた、キュートなネイルが続々登場し、話題を集めているなか、サンリオの人気キャラ・キキとララをイメージした「キキララ フットネイル コレクション」が登場! 5月上旬より、ネイル&アイラッシュサロン「Kiki&Lala Style」で楽しめるようになっている。

同店はサンリオが公認する、世界初の“Kiki&Lala”をコンセプトにしたサロン。サンリオが認定したネイルアーティストによる可愛らしいネイルがそろっている。また、キャラクターなしで作品の世界観を表現したデザインも数多く用意され、多彩な用途でフットネイルを楽しめるのが魅力だ。

キャラクターネイルの流行について、「Kiki&Lala Style」の広報担当は「昔、流行ったキャラクターや好きだったアニメは、いつまでも心に残りますよね。そんなキャラクターがより可愛く、おしゃれな色使いで細かくデザインされたことがヒットの要因だと考えています」とのこと。

また、「キャラそのものが描かれていなくても、カラーの配色やデザインで世界観を表現したネイルもあり、それらは一般的なファッションとも合わせやすいので、より気軽に楽しんでいただくことができます」と話してくれた。

ネイルの今後の展望については「今以上にファッションとリンクしたネイルが流行ってくると思います。洋服を買うように、ネイルもデイリーでTPOに合ったものが取り入れられていくのではないかと思います」と言う。

さらに同店の展望としては「小さな爪のお客様にも楽しんでいただけるよう、より幅広く、多彩なバリエーションを展開していこうと考えています」と言うことで、これからの展開にもぜひ期待したい。

可愛らしいパステルカラーで、これからの暖かい季節にもぴったりな「キキララ フットネイル コレクション」。コレを付けてお出かけすれば、より楽しい気分になること間違いなし!【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報