シャーリーズ・セロンの養子の父親にキアヌ・リーブス!?

シャーリーズ・セロンの養子の父に?
  • シャーリーズ・セロンの養子の父に?

先月、黒人の息子ジャクソンを養子に迎え、シングルマザーとしての人生を歩み始めたはずのシャーリーズ・セロンだが、キアヌ・リーブスと大接近しているらしい。

2010年1月に9年近く交際を続けていたスチュアート・タウンゼントと別れてから、『スウィート・ノベンバー』(01)で共演したキアヌや、スカーレット・ヨハンソンと離婚したライアン・レイノルズとの恋愛が噂されていたが、すぐに破局。養子を迎えた時点では、シャーリーズは女手一つで子供を育てていく覚悟を語っていた。

しかし、キアヌの友人がイン・タッチ誌に語った話によれば、「シャーリーズは恋人探しはしていませんが、息子の父親を探していたんです。その対象がキアヌなんです。ジャクソンを迎えてから、キアヌと長年友人関係だったシャーリーズの関係がロマンスに変わったのは当然の運命だったと言えます。過去は友人関係であることがお互いにとって良かったのですが、今はそれ以上の関係になっています」

「キアヌはベビーシッターもしていますし、おもちゃを持ってジャクソンに会いに行っています。ベビーベッドを組み立てたり、オムツまで取り替えているんですから、父親以外の何者でもないでしょう」とのこと。

養子を迎えた後にパートナーになったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのような関係になるのか、今後のふたりの動向に注目だ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報