DOUBLEも参加! DJ MAKIDAIによる初ミックスCDが登場!

多才な男・MAKIDAIが、また新しい一面を見せてくれた。
  • 多才な男・MAKIDAIが、また新しい一面を見せてくれた。

日本の音楽シーンを引率するモンスターユニット、EXLEのメンバーであり、俳優としても活動をしているパフォーマー、MAKIDAIがユニバーサル・ミュージックよりDJ MAKIDAI名義で初ミックスCD「Treasure MIX」を8/27にリリースする。本作にはユニバーサルの洋楽音源を中心にMAKIDAIがピックアップした珠玉のクラブ・クラシックから最新のパーティー・チューンまで新旧問わず全26曲が収録されており、なんとNe-YoやNELLYの最新曲もオリジナル・アルバムに先がけて先行収録されるという超おトクな内容!

しかも今回はMAKIDAIプロデュースによるカヴァー曲もプラスされている。その楽曲というのが、自身が多大な影響を受けたというMARY・J.BLIGEの大ヒット曲「Real Love」。このカヴァー曲を歌うのは、なんと日本が誇るR&Bクィーン、DOUBLE!と、超エクスクルーシヴな1曲として早くも話題をさらっている。

MAKIDAIがプロデュースし、DOUBLEが歌う同カヴァー曲「Real Love」は、8/5よりレコ直♪、music.jp、dwango、うたUSEN/うたJETS、SPACE SHOWER MOBILE、ユニバーサルミュージックMobileの各サイトにて先行配信スタートとなるので絶対チェック!

またミックスCDの初回限定盤には、MAKIDAI本人も出演している「Real Love」のPVも収録されるので、まずはDOUBLEが歌う同曲を先行でゲットしてからミックスCDの方をたっぷりと楽しんでほしい。超エクスクルーシブな楽曲&コラボが実現した、まさに“Treasure”な作品なので、クラブ好きはもちろん音楽好きにとってもたまらないアイテムとなりそうだ。

EXILEとは一味ちがうDJ MAKIDAIのハイセンスなグルーヴをたっぷりとご堪能あれ!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報