“最も美しい素足”菜々緒が美脚を披露!「彼にも褒められる」

「素足ビューティーアワード2012」を受賞。セクシーポーズを決める菜々緒さん
  • 「素足ビューティーアワード2012」を受賞。セクシーポーズを決める菜々緒さん

5月16日(水)、都内で「素足ビューティーアワード」が開催され、“最も美しい素足を持つ女性”としてタレントの菜々緒さんがアワードを受賞。美脚を強調するミニワンピで登場した菜々緒さんには、アーティストの西川貴教さんとの交際について質問が集中したが、「(脚については)彼にも褒められます」と、キッパリ答えた。

今回、初開催された「素足ビューティーアワード2012」。授賞式では、菜々緒さんにクリスタルの靴型トロフィーが授与された。受賞の感想を聞かれると、菜々緒さんは「生んでくれた両親に感謝。怠けずに綺麗な脚を保っていきたいです」と話した。

また「西川貴教さんとの交際は順調か?」と報道陣から質問が飛ぶと、「ハイ!」とキッパリ。「脚については何か言われる?」と聞かれると、「褒められたりします。綺麗だねって」とノロケていた。

最後に菜々緒さんは、“美しい素足を保つために行っているフットケア方法”について、「角質ケアと保湿、むくみケアとしてリンパマッサージをしています」とコメント。「夏のファッションは、ショートパンツでいきたい。皆さんも脚を出して、街中の男性を魅了してください」と、世の女性にエールを送った。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報