和田アキ子がテレ東初MCに!アッコ節も炸裂!!

テレビ東京で初MCの和田アキ子とブラックマヨネーズ
  • テレビ東京で初MCの和田アキ子とブラックマヨネーズ

6月26日(火)にテレビ東京系で放送される「男と女と罪と罰!! 本当にあった隣の事件ファイル」で、和田アキ子がテレビ東京初MCを務める。

本番組は、最近話題になった“二股”や“洗脳”などの事件や、今後もしかしたら自分の身近で起こるかも知れないご近所トラブルなどを再現VTRを交えて紹介するバラエティー。MCを和田とブラックマヨネーズが務め、ゲストにはAKB48の峯岸みなみ、山内鈴蘭、JOYらが登場する。

本番組がテレビ東京初MCとなる和田。ブラマヨ・吉田敬が「今回ゲストで出演されている野口五郎さんは、ずっとアッコさんとの共演にNGを出していた!」などと和田をイジると、すかさず吉田に対し「お前、番組終わる頃には、ボコボコにしてるぞ!」とおなじみのアッコ節が飛び出すなど、初めてとは思えない、なじんだ雰囲気で番組を進めていた。

また、スタジオではご近所トラブルについてトークを展開。JOYが「隣に住んでいた人の夜の営みの声を聞いて数日楽しんでいたんですが、実は隣に住んでた人が50歳くらいの女性…。これで、ニヤニヤしてたなんて(笑)」とホロ苦エピソードを披露。すると以前、相方の小杉竜一と同じマンションに住んでいたことを明かした吉田は「小杉の前の彼女が、すごい大きな声でア~ッ、ア~ッて言ってた」と暴露しスタジオで爆笑を誘うなど収録を盛り上げていた。

「男と女と罪と罰!! 本当にあった隣の事件ファイル」
6月26日(火) 夜7:00~8:54 テレビ東京系で放送

MC:和田アキ子、ブラックマヨネーズ
出演:野口五郎、蛭子能収、東貴博、クリス松村、秋山竜次(ロバート)、JOY、
羽野晶紀、西川史子、峯岸みなみ、山内鈴蘭(AKB48)、福田彩乃、大渕愛子

キーワード

[PR] おすすめ情報