鈴木福くんは実はチャラい!? 谷花音ちゃんが衝撃の告白!

バースデーイベントに登場した鈴木福くん、谷花音ちゃん、石井正則、ガチャピン、ムック
  • バースデーイベントに登場した鈴木福くん、谷花音ちゃん、石井正則、ガチャピン、ムック

6月17日に8歳の誕生日を迎えた鈴木福くんのバースデーイベントが16日に都内で行われ、BSフジ「beポンキッキーズ」で共演する谷花音ちゃんと石井正則に加え、ガチャピンとムックが出席した。

イベントは福くんと同じ6月17日に生まれた2~42歳までの43名を招いて行われ、その感想について福くんは「すごい楽しかったです! こんなにいっぱい同じ誕生日の人がいるんだなって思いました」とコメント。また、将来の夢を聞かれると「仮面ライダー!」と即答し、“ライダーポーズ”を披露。続いて、「8歳になって挑戦したいことは?」という質問には「ワイヤーでつられてみたい!」と話し、笑わせる一幕も。

一方、花音ちゃんは石井からの「8歳になった福くんは少し大人になったと思うか?」という質問に対し「ちょっと変わったかな。前はすごいチャラかったけど、チャラいのが半分になった!」と告白。さらに「(童謡の)『シャボン玉』を変なポーズをして面白く歌ったりしてた」と暴露し、福くんに「歌ってよー」とおねだり。福くんは「えー、嫌だよー…」と言いつつも同曲をラップ調で“チャラく”歌い上げ、その愛らしい歌声に会場は拍手喝采となった。

なお、このイベントの模様は6月27日(水)に同番組で放送される。

「beポンキッキーズ」
毎週月曜~金曜 朝7:30-8:00
BSフジで放送
※鈴木福くんのバースデーイベントの模様は6月27日(水)に放送

キーワード

[PR] おすすめ情報