玉木宏が心のもやもやを吹き飛ばし気分爽快に!!

シュガーレスミントガム「クロレッツ スパークオン デイライトミント」の新TVCMに出演することになった玉木宏
  • シュガーレスミントガム「クロレッツ スパークオン デイライトミント」の新TVCMに出演することになった玉木宏

日本クラフトフーズは、シュガーレスミントガム「クロレッツ スパークオン デイライトミント」の発売に合わせ、玉木宏が出演する新TVCM「SHADOW(シャドウ)」篇の放送を6月27日(水)より開始すると発表した。

CMは、ぱっとしない表情で街を歩く玉木が、クロレッツ スパークオンを取り出しかみ始める。すると気分が一気にリセットされ、その気持ちの変化を表現した“影”が踊りだすという展開。

撮影を終えた玉木は、「影の気分がリセットされ、思わずダンスをするほど元気になるんです。僕と影で“良いコンビ感”が出ていると思うので、そこを見てもらいたいですね」と見どころを語った。パッケージについては、「いつもの“クロレッツ”のシンプルさを残しながら、ウオレット形状になっていて、スタイリッシュで格好いいと思います。陽の光をイメージしたデザインからも、気分をリセットさせてくれそうな感じが伝わってきますね」と印象を語った。「気分をリセットしたい時などは、ぜひこの“クロレッツ スパークオン”をかんでください!」とメッセージを送った。

クロレッツは、'85年の誕生以来、独自のミント味が多くのユーザーに支持され、ロングセラーガムブランドとしてガム市場をけん引。そのクロレッツから、新たなサブブランドとして誕生した「クロレッツ スパークオン」は、2枚のガムでソフトキャンディをはさんだ3層構造のシュガーレスミントガムで、かむとソフトキャンディー層からミント味があふれ出し、かみ続けるとガム層からミントの風味が口いっぱいに広がるのが特長。

日本クラフトフーズ
シュガーレスミントガム「クロレッツ スパークオン デイライトミント」
新TVCM「SHADOW(シャドウ)」篇
6月27日(水)より全国で放送開始

「クロレッツ スパークオン デイライトミント」は6月25日(月)より全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア、駅売店等で発売開始

キーワード

[PR] おすすめ情報