No.1セクシーアイドルがエロス封印!本格ガチンコアクションでカンヌデビュー!?

本格アクションに挑戦した明日花キララ。回し蹴りも格好良い!
  • 本格アクションに挑戦した明日花キララ。回し蹴りも格好良い!

テレビのバラエティ番組や映画など、近年は他ジャンルへの進出が著しいセクシーアイドルたち。歌手デビューも果たし、中国でも圧倒的な人気を誇る蒼井そらや、持ち前の演技力で映画や舞台を中心に女優として活躍するみひろなどの人気アイドルは、同性からも高い人気を得ている。

なかでも高い人気を誇っているのが2010年公開『女囚701号 さそり外伝』で本格的なスクリーンデビューを果たした明日花キララだ。先日も出演した『映画版ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー』が公開されるなど、コンスタントに女優業をこなす彼女。そんな明日花キララの主演最新作『アイアンガール』が7月21日(土)に劇場公開される。

無法者の集団から迫害を受ける村へ謎の美女が訪れることから物語が始まる本作。特殊な強化スーツを装着し、圧倒的な強さを誇る彼女の出現を機に、村人たちは無法者たちとの闘いを決意する。

本作で明日花キララは、人智を超えた力を発揮するアーマードスーツに身を包んだアイアンガールを熱演。スタントなしの本格アクションに文字通り、体当たりで挑戦している。さらに本作は5月に開催された第65回カンヌ国際映画祭の国際見本市で予告編が上映され、各国の映画関係者に披露された。濡れ場やヌードを封印した本格アクションは評判も上場で、既にアメリカ、イギリス、ドイツ、タイなどの関係者から上映オファーが来ているとか。

エキゾチックな顔立ちとダイナマイトバディでNo.1セクシーアイドルの呼び声も高い明日花キララ。本作をきっかけに世界進出も夢じゃない!?【トライワークス】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報