湘南乃風の新曲PVに井上康生が出演!

あの大ヒット曲「純恋歌」に行き着くまでのストーリーとはどんなものだろう?
  • あの大ヒット曲「純恋歌」に行き着くまでのストーリーとはどんなものだろう?

前作「黄金魂」に続くニューシングル「恋時雨」を8/27(水)にリリースする湘南乃風。今回のPVにはあの柔道家 井上康生氏が出演している。

彼はことしの試合前に気持ちを高めるため必ず見ていた映像があったという。それが「黄金魂」の曲をバックに自分が一本勝ちや良い試合をしている映像。この楽曲と出会ったことで柔道家としても男としても助けられたという井上氏は、その恩返しの意味も含め、今回の撮影に協力したのだという。どんなPVになっているのかは、見てからのお楽しみ。

なお新曲「恋時雨」は、恋をした人、破れた人、後悔する人、さまざまな人間模様がある夏の終わりに、「出逢い 笑顔 別れ 涙 痛みはやがて 強さに変わる」と歌い、恋だけでなく人と人との繋がりを様々な感情に置き換えた、哀愁と希望の詰まったメッセージが込められた1曲となっている。あの大ヒット曲「純恋歌」に行き着くまでのストーリーを彷彿とさせる世界観なので、湘南乃風のみならず全国の音楽ファンは心をオープンにして聴いてほしいところだ。

またCDリリースに先駆け、同曲の着うた(R)配信が8/6よりスタート!! CDリリースまで待てないという方はこちらでぜひチェックを!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報