あの「ガリガリ君」から伝説の「シャリシャリ君」がソーダ味で復活!

吸って食べるガリガリ君! 「シャリシャリ君ソーダ」(126円)
  • 吸って食べるガリガリ君! 「シャリシャリ君ソーダ」(126円)

耳に残るオリジナルソングでおなじみの赤城乳業「ガリガリ君」シリーズに、吸って食べる「シャリシャリ君」が帰ってきた! 「シャリシャリ君ソーダ」(126円)が、7月10日(火)から東京と東北6県のコンビニで数量限定発売される。

これは、今までの「かじる」スタイルとは違い、「吸う」ガリガリ君として開発されたもの。「ガリガリ君ソーダ」の中心にあるソーダ味の“シャリシャリ”なかき氷部分だけを吸って楽しめるのが特徴だ。

パッケージは、「シャリシャリ君」を持った通常のガリガリ君と、“小学生の変身ごっこで変身したガリガリ君”という設定でマスクをかぶったガリガリ君をデザインしたものの2種類。変身後のガリガリ君の形をした容器の上部にある吸い口から食べるかき氷は、スティックタイプのガリガリ君とはまた違った食感が楽しめそうだ。

以前、“華麗なる失敗作”として話題となった伝説の商品「シャリシャリ君ソーダバニラ」の汚名を返上するべく、定番のソーダ味で復活したシャリシャリなガリガリ君。数量限定なので、食べたい人は早めにゲットして!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報