佐藤隆太&三浦翔平の勝負強さに又吉絶句…

ゲストに佐藤隆太と三浦翔平が登場(写真中、右)
  • ゲストに佐藤隆太と三浦翔平が登場(写真中、右)

リアルトークバラエティー「キャサリン」(毎週火曜 夜11:00-11:30 ※7月10日は夜11:15-11:45 フジテレビ系)の7月10日放送回に佐藤隆太と三浦翔平が登場。MC又吉と共にさまざまなゲームに挑戦する。

今回の企画は、新企画「キャサリンズ・パニッシュメント」。この企画は、その場で思いついた簡単なゲームを真剣に行い、負けた人が罰ゲームを実行させられるというもの。

予め罰ゲームのお題を決め、ゲーム開始。最初の罰ゲームは「自分のイイ所を3つあげよ!」というもの。3人は、バーカウンターを使ってグラスを滑らせた距離を競う「カウンターチキンレース」で争うことに。はたして自分のいいところを自己申告するという恥ずかしい罰ゲームを実行させられるのは?

ロケが進む中、本来、MC役の又吉は、ゲームに勝って、ゲストの恥ずかしがる姿や、普段見ることができない一面を引き出さなくてはいけないのに、俳優陣の勝負強さに絶句。「誰が僕のこんなん聞きたいんですか!」と叫ぶ又吉に、ゲストの二人がいたずらっぽい表情で嬉々としてゲームに興じる一幕も。

スタジオでは、勝負弱い又吉を気遣って、きゃりーぱみゅぱみゅが「まったんのこと、より知れましたよ」とフォローするも、又吉は「そういう企画じゃないんですよ!」と気休めにならなかった様子。

「キャサリン」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系
※佐藤隆太、三浦翔平出演回は夜11:15-11:45

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報