北川景子がアドバイス!魅力的な瞳とは?

新コンタクトレンズのイメージキャラクターを務める北川景子さん
  • 新コンタクトレンズのイメージキャラクターを務める北川景子さん

7月10日(火)、新丸ビルで「シード Eye coffret 1day UV」の新製品発表会が開催され、イメージキャラクターを務める女優の北川景子さんが出席。その美しさから、男女問わず愛されている北川さんだが、今回は招待されていた女性来場者に向けて、“魅力的な瞳”について語った。

新製品は、メイクアップ感覚で目を装ってほしい、という考えから誕生したサークルレンズ。ピンクカラーの上品なドレス姿で登場した北川景子さんは、この新発想のコンタクトレンズを付け、「きっといつもの瞳より輝いているんだろうなって自信が持てます」と笑顔を見せた。そして「魅力的な瞳とはどんな瞳か?」という話になると、「目は口ほどにものを言う、という言葉もありますが、その人の考え方や意思、芯の強さが表れている目は魅力的だなと思います」とコメント。「このコンタクトは、そういったもののパワーを増すことができると思います」と、同レンズを使用してご満悦の様子だった。

また、同製品のブランドサイトでは、北川さんを起用したプロモーションビデオが公開されているが、それについては「気合いを入れようとして、目を見開きすぎちゃったり、という失敗もありました(笑)」と、ぶっちゃけトーク。「瞳でお芝居するのは難しかったです」と撮影話を明かしれくれた。

最後に北川さんは「このコンタクトレンズは、付けると気持ちが全然違います。周りより一歩リードしたような満足感があり、すごく良いなと思いました」と製品をアピールして、イベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報