「酔っぱらっちゃった…(笑)」ヨンアがマッコリ女子会開催

イベントに登場したヨンア
  • イベントに登場したヨンア

サッポロビールは、韓国食品メーカーのCJ第一製糖と共同開発した新感覚のフルーツマッコリ「CJおいしいマッコリ<マンゴー>」の発売にあたり、「ヨンアさんと浴衣女子会@おいしいマッコリBar」イベントを7月19日、都内で行った。

ヨンアはマンゴーをイメージした黄色の浴衣で登場し、トークショーのほか、抽選で選ばれたファンと記念撮影を行った。

トークショーで、ヨンアは「女子会はよくします。美容の話や恋愛の話をしますね(笑)」と明かした。

また、マッコリのお薦めの飲み方としてフローズンマッコリを紹介「友達がおいしいって言ってて、初めて試しましたが、おいしい! きょうみたいな暑い日にぴったりですね」とアピール。

ほか、新しい味のマッコリ開発のため5種類のマッコリを試飲。ピーチ、ゆず、フルーツミックス、梅、レモンの順にテイスティングしていき、どれも「おいしい~!」と歓声を上げていた。事前に来場者に行った人気投票の結果、ゆず第1位を受けて「一緒! 一緒!」とにっこり。イベントが進む中、何度もマッコリを口にしたヨンアは「酔っぱらっちゃった…(笑)」とふにゃふにゃになっていた。

最後に「みんなと同じ浴衣を着て、同じ時間を過ごせてうれしかったです」とあいさつしていた。

CJおいしいマッコリ<マンゴー>
発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報