アンバー・ハードに振られた!?ジョニー・デップの次なる恋のターゲットは?

次なる恋のターゲットはまたも共演者
  • 次なる恋のターゲットはまたも共演者

ジョニー・デップが、14年以上連れ添ったパートナーのヴァネッサ・パラディと破局した際に、ジョニーの新恋人として報じられたのは『ラム・ダイアリー』(11)の共演者でバイセクシャルのアンバー・ハードだった。

ジョニーは、アンバーに馬をプレゼントするなど、相当な入れ込みようだったと言われているが、「アンバーは、まるで自分がジョニーとヴァネッサの破局の原因になったとでも言わんばかりに、メディアに書きたてられたことにショックを受けていました。ふたりの関係は、それ以前に破局していたにもかかわらず、家族を引き裂いた悪者扱いをされたからです」

「ジョニーが、ニューメキシコで新作『The Lone Ranger』(全米2013年7月3日公開)を撮影していた際にも、アンバーは撮影現場に訪れていましたが、アンバーは、ジョニーに『少し距離を置きたい』と伝え、実際に少しの間、冷却期間を置きたかったようです。しかし、撮影中にジョニーは、共演者のイギリス人女優ルース・ウィルソンに興味を持ち始めたようで、その噂はアンバーにも伝わってしまいました。それで、アンバーは突然、元彼女との復縁を決め、ジョニーを振った形になったのです。でも、最終的にはアンバーは、ジョニーと破局したショックで、恋人の肩を借りて泣く羽目になってしまったようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報