濡れ場満載!桃尻グラドル・谷桃子が描くセクシーな妄想ストーリーとは?

88Dカップのマシュマロおっぱいにも注目が集まるグラドルの谷桃子さん
  • 88Dカップのマシュマロおっぱいにも注目が集まるグラドルの谷桃子さん

“ずぶ濡れ”をテーマにした、グラビアアイドル・谷桃子さんの最新DVD「タニ濡モモ(たにぬれもも)」(3990円、本編85分+特典映像4分)が登場!谷桃子さんが桃尻グラマラスボディで挑んだ極小ビキニ姿や、10パターンもある多彩な濡れ場シーンは必見だ!

「ゴッドタン」などのバラエティ番組でも活動中のグラビアアイドル“タニモモちゃん”こと谷桃子さん。その“空気読めなさすぎ”と評されるキャラクターに反して、むっちり感あふれる桃尻グラマラスボディはグラビア界でも人気が高い。今回、そんなタニモモちゃんが発売した最新DVDは、“濡れる”がテーマ。極小ビキニ、競泳水着、ランジェリー、網タイツなど、全10種のセクシー衣装をまとって、ずぶ濡れになるというオリジナル妄想ストーリーが描かれている。

同作について、タニモモちゃんは「シャワーで濡れる、海で濡れる、プールで濡れる、運動で体を動かして汗で濡れる、みたいな全部で10パターンの“濡れ場”が収録されています(笑)」と解説。目隠しをされ、手足を縛られるといったハードなシーンにも初チャレンジしたそうだが、「(もう一つの初体験シーンとして)ベッドでボンテージ姿でローストチキンを食べるというシーンは、意味がわからなかった(笑)」と笑う。

ほかにも、ペラペラとした薄手のパーカーを羽織っただけで撮影したシーンは「胸が見えちゃいそうでドキドキしました」とコメントしているが、このシーンでは、88Dカップのマシュマロおっぱいの柔らさが表現できたことに加え、チャームポイントの胸のホクロをチラ見せすることに成功したそうで、本人もご満悦のようだ。この最新DVDについては「たぶん、ほかのDVDではやっていないようなことがいっぱい入っていると思うので画期的。谷桃子のいろんな部分や深い世界が見られると思います!」と、アピールした。暑い日が続く中、タニモモちゃんの“ずぶ濡れ”シーンで涼をとってみては?【東京ウォーカー】

■企画・制作 BOMB編集部

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報