成海璃子20歳の誕生日をミラバケッソのクラレちゃんがお祝い!

20歳の誕生日を迎える成海璃子さん
  • 20歳の誕生日を迎える成海璃子さん

クラレの新CM発表会が8月16日(木)、都内で開催され、女優の成海璃子さんが赤いワンピース姿で登場。会場には5年前からCMで共演しているアルパカの“クラレちゃん”が駆けつけ、8月18日(土)に20歳の誕生日を迎える成海さんをお祝いした。

クラレのCMに15歳で初出演した成海さんも、いよいよ20歳に。発表会では「やっと20歳だな、という感じです。あまり実感はないのですが、お酒も飲めることだし、(撮影の)打ち上げでスタッフの人たちとお酒を飲みながら話せることが一番の楽しみかな」と目を輝かせた。また「もっと人と話せるようになりたい。もっといろんなことを勉強したり、もっとやりたいことを楽しくやれるように頑張りたいです」と今後の目標を掲げ、「なりたい自分の姿について考えるようになりました」と心境を語った。

新CMは8月18日(土)より全国で放映開始。CMにはお馴染みのフレーズ“ミラバケッソ”と話すアルパカのクラレちゃんのほか、新キャラクターとして“ミニクラレ”(※8月25日よりWEBサイトでネーミングを募集)が登場する。2匹と成海さんのコミカルなやりとりが見られるので、是非チェックしてみて!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報