エンタメ

ヌード披露で話題のミランダ・カーが今度はサンタコスプレ!?

東京ウォーカー(全国版) 2012年8月20日 0時00分 配信

すべての写真を見る(9件)
オーストラリア出身のファッションモデル、ミランダ・カー。昨年、イギリスの俳優、オーランド・ブルームとの間に第1子が誕生したが、出産後も抜群のプロポーションをキープして、モデルの活動を再開。現在、US版「ハーパース・バザー」9月号でセクシーなヌードを披露し、注目を集めているが、「リプトン リモーネ」の最新CMでも大胆な姿を披露!ミニスカの可愛いサンタに変身しているのだ。

前回、ミランダ・カーのウェイトレス姿で話題になった「リプトン リモーネ」(ユニリーバ・ジャパン)のCMに、待望の第二弾「ミランダ・カー キラキラサンタ」篇が登場。リモーネ(レモンティ)の清涼感を表現するために、涼しげなレモン色衣装のサンタクロースに扮したミランダが、雪景色のなかで商品をPRする。“ミランダサンタ”の長ーい美脚は必見!

ストーリーは、「ソリにプレゼントを乗せて運んでいたところ、失敗してプレゼントが地面に散らばってしまう」というところからスタート。サンタクロースとトナカイが落ち込んでいるなかで、“ミランダサンタ”は、何事もなかったかのように、同CMでお馴染みの「ヤバイネ リモーネ カモーネ ダモンネ♪」の歌を披露。途中で、リニューアルしたリプトン リモーネを一口ごくりと飲んでご満悦の表情を浮かべる、という内容になっている。

このCMのコンセプトは“世界をキラキラにする方法”。撮影後、本人に「ミランダさんのようにキラキラできるスタイルをキープする秘密はありますか?」と、インタビューしたところ、「何が最も効果的かというのは個人差がありますが、できるだけヘルシーでオーガニックなフードを摂取することです」とアドバイス。「日本食はとてもヘルシーだと思います」と話してくれた。

新CMは8月21日(火)より全国でオンエア開始。まだまだ暑い日が続く日本をキラキラにすべくやって来た可愛い“ミランダサンタ”を是非チェックして。【東京ウォーカー】

関連記事

おすすめ情報