アンナ&冨永のモデルコンビがよゐこに挑戦状!? 「無人島0円生活」で真夏のガチバトル!

「無人島0円生活」に挑戦するよゐこ・有野晋哉、濱口優、土屋アンナ、冨永愛(写真左から)
  • 「無人島0円生活」に挑戦するよゐこ・有野晋哉、濱口優、土屋アンナ、冨永愛(写真左から)

テレビ朝日系では、9月2日(日)に「真夏の無人島で2泊3日0円生活」の放送が決定。“サバイバルの申し子”よゐこと、土屋アンナ、冨永愛という美女モデルコンビが、無人島0円生活で対決する。約2年ぶりの無人島生活となる濱口優は「相変わらずの空気感ですね。40歳になりましたが、体力が落ちていないというところを見せたいですね!」と意気込みを語った。

同番組は、調味料と水以外は事前に支給されず、食料や居住スペースなど全てを自分たちで賄い、2泊3日を0円で過ごすサバイバルバラエティー。これまでバラエティー番組でさまざまな修羅場をくぐり抜けてきた“元祖無人島芸人”のよゐこと、人生の修羅場をくぐり抜けてきた“波乱万丈系モデル”の土屋と冨永が、独自の生活力を駆使し、灼熱の無人島で2泊3日の無人島生活を送る。そんな2組の無人島での生活ぶりをサバイバルの専門家が“どちらが生き残れるか”をポイントで判定し、勝敗が決定する。

挑戦者が土屋と冨永ということを知り、濱口は「おかしいな…芸人が相手だと思ったのに。やりにくいんですけど(笑)。でも、相手は無人島をナメてるなっていうところがあるので、2年ぶりですけど“元祖無人島芸人”としては、これぞ無人島生活だっていうところを見せたい。ガチでやります!」と、本気モード。また、有野晋哉は「そうだね、どこの若手骨太芸人がくるのかなと思っていて、ふたを開けたら歌手と女優やったんで、どうやって戦うのやろうな?とは思うんですけど…。でも、こうなったら勝つしかない。専門家の方に『よゐこチームは強いですね!』って言われるために頑張ります」とアピールした。

一方、挑戦者の土屋は「もうとにかく息を止めて、潜りますよ! もし、この仕事が終わったらそういう系の仕事ばっかりくるように。もうモデルはやらない!(笑)」とまさかのモデル引退宣言(!?)を。さらに、冨永は「アンナはこうやって自由な感じなんですけど、彼女はやるときはやる子なんで心配いりません。私たちの、女のサバイバルを見てもらおうじゃないか! うちらもガチでやりますから」と、男勝りの意気込みを語った。

「土屋アンナ&冨永愛vsよゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活」
9月2日(日)
夜8:58-11:49 
テレビ朝日系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報