股間がぶらぶらしちゃって… セクシー女優も赤面の恥かしい罰ゲームとは!?

第3回セクシー女優総選挙を行ったメンバーたち
  • 第3回セクシー女優総選挙を行ったメンバーたち

DVD「あいのエチュード第3幕・第4幕」「みっひーランド Vol.7/8/9」「かすみレディオ Vol.13/14」の発売を記念して、出演者たちが「第3回セクシー女優総選挙」を8月24日、都内で開催した。

このイベントは、DVD購入者を対象にしたイベントで、それぞれの番組の出演者たちが「DVDの売り上げ」「番組対抗ゲーム」「腕相撲トーナメント」の3回戦で、海外ロケの権利を懸けて競い合い、最下位のチームは恥ずかしい格好で取材を受けるという罰ゲームが課せられるというもの。今回で3回目を数える。チームはそれぞれ、みひろ&七海なな&糸矢めいの「みっひーランド」チーム、かすみ果穂&希崎ジェシカの「かすみレディオ」チーム、希志あいの&西野翔&安藤あいかの「あいのエチュード」チーム。西野と安藤は当イベント初参加となる。

「DVD売り上げ」では、1位「かすみレディオ」チーム、2位「みっひーランド」チーム、3位「あいのエチュード」チームという結果発表を聞いたみひろは、「過去2回、罰ゲームを受けたけど、その2回とも『DVD売り上げ』の順位が2位だった…」と漏らし意気消沈する場面も。

「番組対抗ゲーム」では、それぞれの番組がゲームを提案し、代表者一名が挑戦する。「かすみレディオ」からは、ぶりっこで番組をPRし、そのぶりっこ度を競う「ニャンニャンぶりっこ選手権」を。「みっひーランド」からは、出演者、関係者限定の「モノマネ女王決定戦」を。「あいのエチュード」からは「生エチュード対決」が行われた。コーナーの順位は、1位「みっひーランド」チーム、2位「あいのエチュード」チーム、3位「かすみレディオ」チームとなった。

最後の「腕相撲トーナメント」では、プロレスラーの安藤がジャッジを務め、7人で対戦。西野が見事優勝し、「あいのエチュード」チームが1位に。以下、2位「あいのエチュード」チーム、3位「かすみレディオ」チーム。

全ての競技を終え、総合成績は、1位「みっひーランド」チーム、2位「あいのエチュード」チーム、3位「かすみレディオ」チームという結果に。

優勝だと聞いた「みっひーランド」チームは、飛び上がって喜び、チームメイト同士でハイタッチを交わした。七海にいたっては、うれしくて涙を流す場面も。一方、最下位となった「かすみレディオ」チームはがっくり。首をうなだれて恥かしい格好に着替えるため降壇した。2位となった「あいのエチュード」チームの希志は、「さっき、チラッと着替えを見たけど、相当恥ずかしい! あんなの着れないから、海外ロケは行けないけど、罰ゲームを逃れたということで、よしとしよう」と胸を撫で下ろしていた。

イベント後の会見では、「かすみレディオチーム」のかすみと希崎が白鳥バレリーナのコスプレで登場。股間から伸びる白鳥の頭をさすりながら、かすみは「すごい恥ずかしい! ぶらぶらしちゃってるんですけど! …楽しいね」と明かし、罰を楽しんでいる様子。記者から「あんまり罰ゲームの感じがしないんですが?」と聞かれると、「これのどこを見て言ってるんですか!? 罰ゲーム以外ないでしょっ!」と激しくツッコんでいた。

一方、優勝した「みっひーランドチーム」は、「(歌とダンスという)苦手なことに挑戦したところがお客さんが評価してくれたんだと思う」(みひろ)、「番組は7年目を迎えるんですが、団結力が出たのかな(笑)」(糸矢)、「腕相撲トーナメントに備えて、寝る前にブリッジした効果が勝因だと思います。一回だけですけど」(七海)とそれぞれ勝因を語り、「イタリアに行きたい!」(七海)、「私、パリ!!」(糸矢)、「エジプトとかいいなぁ」(みひろ)と、早速、海外ロケに思いを馳せていた。

DVD「あいのエチュード第3幕・第4幕」
各3000円 発売中

DVD「みっひーランド Vol.7/8/9」
各3000円 発売中

DVD「かすみレディオ Vol.13/14」
各3000円 発売中

全てポニーキャニオン 発売元:つくばテレビ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報