インテル・長友佑都選手が草野球チームに電撃移籍!?

アサヒビールの新ジャンル商品「アサヒ オフ」の新テレビCMに出演することになった長友佑都選手
  • アサヒビールの新ジャンル商品「アサヒ オフ」の新テレビCMに出演することになった長友佑都選手

アサヒビールは、新ジャンル商品「アサヒ オフ」の新テレビCMを9月6日より全国でオンエアすることを発表した。CMには佐藤隆太とプロサッカー・長友佑都選手が登場する。

CMは、佐藤が草野球を観戦しながらオフを満喫していると、同じくオフにサッカーではなく野球を楽しんでいる長友選手に遭遇。佐藤が見守るプレッシャーからか、長友選手は豪快に三振してしまうというコミカルなストーリーになっている。

前回の「坂道」篇に引き続き、今回も佐藤が長友選手にツッコミを入れるシーンが見どころの一つ。野球のユニホーム姿で豪快に三振した長友選手にツッこむシーンでは、佐藤のアドリブが連発。スタッフから笑いが巻き起こる場面も見られた。

一方、本番で豪快な三振を披露した長友選手は、着慣れない野球のユニホーム姿でスイングを練習。サッカーで鍛えた体から繰り出されるスイングに、スタッフは圧倒された。「どんなときも勝負には負けたくないからね」と爽やかに語り、一流アスリートの一面をのぞかせた。

アサヒビール
新ジャンル商品「アサヒ オフ」
新テレビCM「野球」篇
9月6日より全国で放送開始

キーワード

[PR] おすすめ情報