ブラッド・ピット、結婚について「挙式はするよ」と一言

挙式はするよ
  • 挙式はするよ

ロンドンで行われた新作映画『Killing Them Softly』(全米10月19日公開)の特別上映会に登場したブラッド・ピットが、集まった取材陣にアンジェリーナ・ジョリーとの結婚式について質問され、「まだ計画していない。挙式はする、ということ以外は」と語ったとWENNが伝えている。

ブラッドとアンジェリーナの結婚式は今夏に行われるという報道が過熱し、「ブラッド所有の南フランスの古城で今週末に行われる」というような噂が毎週のように流れていたが、本人たちはそうした騒ぎをよそに、様々なスポーツイベントが集中していたロンドンの夏を家族で楽しんでいたという。

「僕たちは、信じられないほど素晴らしい夏を過ごしているよ。ウィンブルドン、オリンピック、アンディ・マレー、パラリンピック。本当にエキサイティングな時にイギリスにいられたと思っている」とブラッドはITNニュースに語っている。

また「自分たちの結婚に関する記事で、最も馬鹿馬鹿しいと思ったのはどんなものですか?」と尋ねられたブラッドは、「全然読んでないから、どんなものがあるのか知らない」と答えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報