レオタードやフリフリドレス、スッピンまでキュートなポップの女王ケイティ・ペリーに魅了される!

等身大の女の子の気持ちをストレートに歌い、女性からの絶大な支持を得るケイティ・ペリー
  • 等身大の女の子の気持ちをストレートに歌い、女性からの絶大な支持を得るケイティ・ペリー

2008年のデビュー以来、数々のヒット曲を世に送り出し、アメリカのみならず世界中を虜にしているたケイティ・ペリー。キュートなルックスとポップなファッションで、同世代の女性から圧倒的な支持を得ているケイティだが、ただ可愛いだけじゃないのがすごいところ。シンガーソングライターとしても卓越した才能を誇る彼女は、2010年に発売されたアルバム「ティーンエイジ・ドリーム」からシングルカットされた6曲が全米ビルボード総合チャートで1位を獲得した初のアーティストとなった実力派なのだ。

そんなケイティの、一年以上にわたる大規模なワールドツアーの模様を余すところなくとらえたドキュメンタリー『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー 3D』が9月29日(土)から公開される。世界124ヶ所のアリーナ会場がソールドアウトした圧巻のステージはもちろんのこと、楽屋裏やスッピンのプライベートショットに至るまで、ケイティの全てが映し出されている。

ステージでは、ライトが付いたレオタードにアイドル風ドレス、ブルーのウィッグにシックなドレスとくるくる変わるケイティの衣装にも目を奪われるだろう。ケイティが生み出すガールズパワーMAXのキュートな世界が、しかも3Dで展開!新型3Dカメラで撮影されたという映像なだけに、手を伸ばせばそこにケイティが、という体験までできてしまいそうだ。

ステージで圧巻のパフォーマンスを見せたその裏では、ツアー中に離婚が決まり、精神的に苦しい状態が続いていた。そんななかでも、ツアー続行を決意し、前を向いて進んでいくケイティの姿に勇気をもらえることだろう。9月25日(火)には、ケイティ・ペリー本人が来場予定のプレミア上映も行われる。世界のプリンセス・オブ・ポップに魅了される95分を是非体感してもらいたい。【トライワークス】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報