犬との演技はお任せ!トリンドル玲奈が新CMでワンコとの共演を披露

トリンドル玲奈が、ファッション界の新CMでもお茶目な犬たちと共演!
  • トリンドル玲奈が、ファッション界の新CMでもお茶目な犬たちと共演!

原宿発のファッションブランド「E hyphen world gallery (イーハイフンワールドギャラリー)」の新CMで、トリンドル玲奈さんがお茶目な犬たちと共演することが明らかに。トリンドルさんといえば、某通信会社のCMでも“犬”と共演しているが、新CMでも「さすが扱い方をよく心得ていらっしゃる!」と犬のトレーナーも太鼓判を押す、息の合った撮影になったようだ。

同CMで「いい日、ハイな日。イーハイフン」をキャッチフレーズに、ロンドンで暮らす1人の日本人女性を演じているトリンドルさん。ロンドンスタイルのファッションに身を包み、颯爽と、少し可愛らしい日常生活を送っている設定で、ブランドが目指す“Girly & Mannish”な女性像そのものといった感じだ。

犬との共演も印象的。公園でパンを食べている犬のおまわりさんの“ロンとドン”のところへ、トリンドルさんが犬の散歩にやってくるのだが、犬たちの行動により唖然としてしまう…という、キュートでコミカルな仕上がりだ。撮影中は、犬との息もぴったりで、共演シーンのほとんどが一発オーケー。カメラが回っていないところでも、楽しそうに犬とじゃれあうトリンドルさんの姿がみられたそう。

「『イーハイフンワールドギャラリー』のブランドキャラクターとして起用されることになり、とても嬉しいです。個人的にも以前からイーハイフンのお洋服が大好きでした。オシャレを楽しみたい女の子みんなに着てほしいと思います。また、今回のCMは内容がとてもユニークなので、楽しく撮影に臨むことができました。私と“犬”たちとのコミカルなやり取りをお楽しみください」とトリンドルさん。ちなみに、プラベートでは愛猫にぞっこんだとか!?

同ブランドを手がける株式会社クロスカンパニーは「earth music&ecology」も手がけており、宮崎あおいさんを起用したCMがすっかり定着しているが、今回のトリンドルさん×イーハイフンも名物化なるか!? 9月12日(水)より全国で放送されるので、ぜひともチェックしてみて。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報