最強コンビが復活! 高島彩&中野美奈子がMCに就任! TOUCH!WOWOW 2012

「TOUCH!WOWOW 2012」の全体MCを務める高島彩と中野美奈子(写真左から)
  • 「TOUCH!WOWOW 2012」の全体MCを務める高島彩と中野美奈子(写真左から)

WOWOWは、11月3日(土・祝)に「TOUCH!WOWOW 2012~いいね♪3チャンネルの日~」イベントを開催する。

同イベントは、WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマのチャンネル訴求のため、11月3日(土・祝)の朝10:00から夜10:00まで、3チャンネルそれぞれがさまざまな企画やスペシャルイベントを展開し、無料放送で送るというもの。

同イベントの記者会見が、9月11日、都内で行われ、高島彩、中野美奈子、いとうせいこう、作家・谷村志穂さん、夏川結衣、志田未来、プロボクシング・WBC世界バンダム級チャンピオン・山中慎介選手、WBC世界フライ級チャンピオン・五十嵐俊幸選手が登場した。

イベント当日の全体MCを務める高島と中野は「美奈ちゃんと一緒に生放送できるという喜びを噛み締めながら、『いいね♪』っていう気持ちを視聴者の皆さんにたくさん持っていただけるように、頑張っていきたいと思います」(高島)、「視聴者の皆さんと生放送で一緒に楽しめるような放送にしたいと思ってますので、より多くの方々に見ていただきたいなと思います」(中野)とアピールした。

また、WOWOWプライムで放送するドラマWスペシャル「尋ね人」の出演者、夏川と志田は「すごくすてきな作品だと思いましたし、とてもやりがいがある役。皆さんに見てもらえるように頑張ります」(夏川)、「人の温かさが詰まった作品だと思いました。大切な役なので、本当に大事に大事に演じていきたいです。ドラマの中で大恋愛したいと思います!」(志田)とそれぞれ意気込みを語った。

さらに、WOWOWライブで生中継するダブル世界タイトルマッチを闘う山中選手と五十嵐選手は「対戦相手は、強いというよりやりにくいというイメージ。でも、中盤以降で倒したいと思います」、「必ず勝つことを前提に、いかに会場に来てくれてた方たちを元気づけられるかにも注目していただきたいです」(五十嵐選手)と話した。

「TOUCH!WOWOW 2012~いいね♪3チャンネルの日~」
11月3日(土・祝) 朝10:00-夜10:00

キーワード

[PR] おすすめ情報