ダバダ♪の新CMに登場する、アーティストは誰だ!?

ダバダ♪の「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CMキャンペーンがスタート!
  • ダバダ♪の「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CMキャンペーンがスタート!

「ダバダ」のCM曲でお馴染みの「ネスカフェ ゴールドブレンド」。“違いがわかる人(男)”をテーマに、高倉健、遠藤周作、野村万作など、これまで日本を代表する文化人が数多く出演してきたが、今回、9月末より新CMがスタート。9月12日(水)にはCMに先駆けて、「ダバダ」を歌うのは誰かを当てるプレゼントキャンペーンをスタートさせるという。

この「違いがわかる人(男)」とは、1967年に日本初のフリーズドライ製法を取り入れて発売し、「コーヒーの革新」をもたらした「ネスカフェ ゴールドブレンド」の広告で長年使用し続けている、日本の人々にとって非常になじみ深いキャンペーンスローガンだ。くつろぎのひと時や、文化と共にコーヒーを家庭で楽しむ新たなライフスタイルを表現してきた。

今回は新製法「連続抽出式アロマキープ製法」で、さらに豊かになった「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新しい香りがポイントだというが、新CMでは幅広い世代に圧倒的な支持を得ている人気アーティストの2人を起用する。「ダバダ」の歌も、このアーティストならではのアレンジで披露されているという。

さて、そんな気になるこの2人のアーティストとは!?9月22日(土)まで、「ダバダ」を歌っているのが誰かを当てるクイズが専用ページで実施されている。“45年目の違いがわかる人”を記念して、正解者の中から抽選で賞金45万円が10名に当たるというから、是非ともチェックしてもらいたい。【東京ウォーカー】

「ダバダを歌うのは誰だ?」クイズWebキャンペーン 応募要項
賞品内容:賞金45万円(当選者10名)
応募方法:専用ページの応募フォームにクイズの答えと必要事項を入力する
応募期間:9月12日(水)~22日(土)
応募締切:9月22日(土)23時59分
応募資格:応募期間内にネスレメール会員に新規登録、または既にネスレメール会員の方が対象※ただし応募は1人1回限り

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報