バナナマン日村にモテ期到来!? 毎回女優をとっかえひっかえ…

連続ドラマ初主演となるバナナマン・日村勇紀
  • 連続ドラマ初主演となるバナナマン・日村勇紀

TBSの10月15日(月)スタートの深夜枠ドラマNEO(夜0:20-0:59)が、「イロドリヒムラ」に決定し、バナナマン・日村勇紀が主演することが分かった。

同作品は、オムニバス形式で繰り広げられるちょっと風変わりなドラマで、脚本家も監督も共演者も毎回変わるという新たな試みに挑戦している。全話に出演するのは主演の日村ただ一人で、毎回、豪華な女優たちが共演して、日村を“イロド”る。

連続ドラマ初主演となる日村は、「僕はドッキリをよくかけられるんです。だから“連続ドラマの主演”と聞いた時からずっと『本当かなぁ』と思ってました。だってそうでしょ? 台本も来ないし、衣装合わせとか顔合わせとか『何かないのか?』ってマネジャーに聞いても『まだ出てません』ていうんですよ…。もう怪しいじゃないですか!! これだけ役者さんがいて、芸人だっていっぱいいますから『なんで俺なんだ!?』っていう気持ちが大きかったです(笑)。今は『やらせてもらえるなら何だってやるっ!』と思っています。視聴者の皆さんには『こんな奴もドラマやってるんだ!? 見てやるよ!』くらいな感じで見ていただきたいですね」とコメントを寄せた。

ドラマNEO「イロドリヒムラ」
10月15日(月)スタート
毎週月曜 夜0:20-0:59 TBS

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報