『ブレイキング・ドーン Part2』前売券特典はファン垂涎のポストカード!コンプリートパックも用意

公式サイトではシリーズ歴代ビジュアルの壁紙がダウンロードできる!
  • 公式サイトではシリーズ歴代ビジュアルの壁紙がダウンロードできる!

遂に最終章!前作『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』の公開から10ヶ月、いよいよ『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』が12月28日(金)に初日を迎える。その前売券第1弾が9月28日(金)に発売されることが決定した。

第1弾前売券の特典は、エドワードパック、べラパック、ジェイコブパックの3種類から好きなパックを選べる各5枚セットのポストカードで、各1300円での販売となる。

さらに、エドワード、べラ、ジェイコブ、どれか1パックなんて選べないという方のために、何とお得なコンプリートパックも用意。このコンプリートパックは、限定ビジュアルの3回券とポストカード15枚にスペシャルカードとしてレネズミも入った全16枚セット、さらに限定クリアファイルまでついた超豪華版となっており、価格は単純に3倍しただけの3900円!そして、既に第2弾前売券の発売も10月27日(土)に予定されている。こちらの特典は近日発表予定だ。

壮絶な出産の末、命を落としてしまうべラだが、エドワードは死んだべラを復活させるため、転生という唯一の方法をとり、ベラは遂にヴァンパイアへと生まれ変わったところから物語がスタートする本作。ベラがヴァンパイアとして生まれ変わった誕生日、9月13日(木)には公式サイトでシリーズの歴代ビジュアルの壁紙がダウンロードできるようになっている。壁紙は日本完全限定版となっているので、ファンとしてはしっかり押さえておきたいところだ。【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報