秋の夜長のお供にいかが?“果実感”あふれるスムージーカクテルが新登場!

スムージーの“果実感”がたまらない!
  • スムージーの“果実感”がたまらない!

“低カロリー・低アルコール”が人気の、サントリー「カロリ。」シリーズから、“新食感”のカクテルが登場!「カクテルカロリ。カクテルスムージー〈とろとろ洋梨&アップル〉」(178円)が、10月30日(火)から期間限定で全国発売される。

これは、女性を中心に人気の高いフルーツや野菜を使ったドリンク「スムージー」のような食感が楽しめる、新感覚のカクテル。今回は“洋梨”と“りんご”という秋ならではの果実を使って、実りの秋にふさわしい“果実感”あふれる味わいに仕上げられている。

“新食感”と“果実感”を出すために、みずみずしい芳醇な香りの洋梨果汁と、爽やかな味わいの甘ずっぱいリンゴ果汁を絶妙なバランスでブレンド。さらに「スムージー」のベースとして使われることが多い“バナナピューレ”を加えることで、スムージーならではの程よいトロミと舌触りを実現した。

また、発売前の9月18日(火)には、桃やマンゴー、ブルーベリーを使った「カクテルカロリ。カクテルスムージー〈とろとろマンゴーピーチ〉〈とろとろピーチベリー〉」(各178円)が全国発売されるので、飲み比べてみるのもいいかもしれない。

女性好みの果実感が、家飲みにはもちろん、女子会にもピッタリの同商品。秋の夜長に、果実たっぷりのカクテルスムージーで季節を感じてみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報