佐々木希の手作りオムライスのお味は?

プレス発表会に登場した佐々木希と岡田圭右(写真左から)
  • プレス発表会に登場した佐々木希と岡田圭右(写真左から)

サントリー酒類は、新商品「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の発売に先駆け、同商品が無料で楽しめる「佐々木希のNozomi's Cafe」を、東京・渋谷のカフェ「カフェマンドューカ」で、9月13日から17日(月・祝)までの5日間限定でオープンする。

オープンに先立ち、9月13日にプレス発表会が行われ、佐々木希と岡田圭右が登場した。

佐々木は、同商品について「とろとろとした食感がすごく新しくて、特に女性にお薦めしたいです」とPR。

また、「佐々木希のNozomi's Cafe」第1号の客として来店した岡田に、自身がプロデュースしたチキンオムライスを手作りして提供。「料理は大好きでよくする」という佐々木は、見事な手際で振舞っていた。

発表後の会見では、佐々木が「21歳の誕生日に、たくさんのお友達に祝ってもらって、雰囲気に酔ってしまい、おんぶしてもらって帰りました」とお酒での失敗談を告白。一方、岡田は「僕は、酒の失敗より仕事の失敗の方が多いです」と明かし、笑いを誘っていた。

「佐々木希のNozomi's Cafe」
9月13日~17日(月・祝)
昼11:00-夜0:00
※9月13日は昼4:00-夜0:00
東京都渋谷区神南1-22-11 ルミネマン渋谷1階「カフェマンドゥーカ」

「カクテルカロリ。カクテルスムージー」
9月18日(火)発売 170円

「カクテルカロリ。カクテルスムージー」新CM
「愛しちゃったのよ」篇
9月18日(火)より全国オンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報