モー娘。11期生は13歳、中2の“小田さくら”ただ一人!

モーニング娘。11期新メンバーの小田さくら
  • モーニング娘。11期新メンバーの小田さくら

9月14日にアイドルグループ、モーニング娘。が15年目を迎え、記念日となるこの日、神奈川・座間で9月15日(土)から始まる単独コンサートツアーの公開ゲネプロを行った。

公開ゲネプロ中、プロデューサーのつんく♂が登場し、選考中だった11期メンバーの合格者として小田さくらの名前を読み上げた。

感想を聞かれた小田は「感想ですか…? うれしいです」と少々緊張ぎみの様子。「目標とする先輩は?」との質問には「歌は、(元メンバーの)高橋愛さんや、新垣里沙さんです。踊りは℃-uteの中島早貴さんです」と返答。すると、リーダーの道重さゆみが「ちょっと! 現メンバーの立場は!?」と突っ込み、田中れいなも「あとで、トイレに来てね(笑)」と笑顔で肩をたたき会場を沸かす場面も。早速、先輩からの洗礼を受けた小田だった。

先輩たちのトークのうまさに圧倒されつつも、最後には「モーニング娘。11期メンバーの小田さくらです。13歳の中学二年生で、特技はフラダンスです!」と元気に自己紹介してアピールした。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報