こじはるからエビちゃんまで、総勢100人のモデルたちが出演! 「東京ランウェイ」開催

ランウェイを歩く蛯原友里
  • ランウェイを歩く蛯原友里

日本から世界へ発信する日本最高峰のリアルクローズイベント「東京ランウェイ」が、9月17日、東京国立代々木競技場 第一体育館で開催された。

総勢約100人のモデルが出演する他、アーティストのライブ、さまざまなイベントステージなど盛りだくさんの内容で行われ、詰めかけた観客たちと共に会場を盛り上げた。

ランウェイを歩き終え、会見に臨んだAKB48・小嶋陽菜は「バックステージでは、モデルさんがみんなかわいかったです!」と興奮気味で明かし、「女の子たちが声援をくれたので、ホッとしました(笑)」と振り返った。また、18日(火)に行われる“AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会”について「私が負けちゃうと、連続選抜記録が途絶えちゃうので、伝説を残せるように頑張ります! センターは遠慮してベスト6に入れれば(笑)」と意気込みを語った。

また、会見場には蛯原友里が登場。舞台裏について「占いのブースがあって、ただで占ってもらえるんです! 私も占ってもらったんですけど、時間がなくてあんまり聞けなかった~」と話した。また、ことしの秋冬ファッションについて「黒がくるんですが、あえて淡い色をたくさん買いまいした。買い物は友達と行くか、一人ですね」と明かすと、記者から「旦那さんと行ったりは?」との質問が。「私とお店に入るのが恥ずかしいらしくて、いつも外で待ってますね」と笑って答えていた。

押切もえは「暗がりの中でも、みんなの顔が見えて、すっごく楽しかったです!」と振り返り、「さっき、裏でこじはるちゃん見つけて、メークさんと『こじはるちゃんがいるよっ!』って興奮してました(笑)」と明かし、笑いを誘った。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報