壮絶!100人の奥さまが集まったら、とんでもない番組に!! 結婚って幸せ? それとも…??

奥さま100人が一堂に会し、結婚生活のエピソードを告白
  • 奥さま100人が一堂に会し、結婚生活のエピソードを告白

9月18日にフジテレビ系で、単発バラエティー「奥さま100!! 芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント」(夜10:00-11:24)が放送される。

同番組は、新米からベテランまで、奥さま100人が結婚の現実を語り、独身男性や新婚奥さまの様々な疑問を解決するという新感覚バラエティー。今回は第2弾となる。

「独身男性が今のうちに聞いておきたい!結婚に失敗しないためのヒント」では、男性芸能人たちが、結婚にまつわる率直な疑問を投げかける。永井大の「つい疑いたくなるダンナの行動は?」という疑問では、奥さまたちが「何でそんなこと聞きたいの!?」といきなりフルスロットルで噛み付くなど、現場は収拾のつかない状態に。

また、「新婚奥さまが聞いておきたい!よりよい結婚生活を送るためのヒント」では、新婚奥さま、北陽・虻川美穂子、矢口真里、ギャル曽根、スザンヌ、熊田曜子の5人が、結婚生活を円滑に送るために聞いておきたいことを尋ね、ベテラン奥さまから助言をもらう。熊田の「新婚の時のラブラブってなくなっちゃうんですか?」では、柴田理恵が「あっという間になくなっちゃうよ!」とバッサリ斬り捨て、新妻たちの夢を断ち切ってしまう。

ほか、関ジャニ∞・大倉忠義が、奥さまに大人気の芸能人を手作り絶品料理でもてなし、見返りに、結婚観など、とっておきの話を聞き出す「出張料理人オークラ」のコーナーも。大倉は、手作りの秘密の食材を入れたフワフワ絶品ハンバーグで生田斗真をもてなす。

「奥さま100!! 芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント」
9月18日 夜10:00-11:24
フジテレビ系

キーワード

[PR] おすすめ情報