Sexy Zone・マリウス葉&NYC・中山優馬、初仕事でのお互いの印象は?

初回の収録を終え、会見に臨むレギュラー陣
  • 初回の収録を終え、会見に臨むレギュラー陣

10月9日(火)スタートの新番組「爆笑学園ナセバナ~ル!」(毎週火曜 夜7:56-8:54 TBS系)の初回2時間SP(夜7:00-8:54)の収録が9月19日に都内スタジオで行われ、収録後にレギュラー陣が記者会見に登場した。

同番組は、独自のネットワークで日本全国のがんばっている若者たちや“若者たちの今”を伝える出来事を徹底取材し、大人&ティーンからなるレギュラー陣が激論トークを展開するバラエティー。

初回2時間SPでは、神奈川・平塚の地元を愛し過ぎる高校生ミュージシャンや芸能人そっくりの“マネメーク”の達人を紹介する他、埼玉と千葉によるAKB48メンバーそっくりさん対決なども。さらに、レギュラー陣のファーストキスのエピソードが明かされる。

司会は爆笑問題。レギュラー陣はNYC・中山優馬、Sexy Zone・マリウス葉、ハライチ・澤部佑、HKT48・指原莉乃、鈴木砂羽、ジャングルポケット、Fairies、木下優樹菜、土田晃之ら。

会見では、爆笑問題・田中裕二が「素人の若者たちの新たな発見がありましたね。僕らは若い頃に『天才たけしの元気が出るテレビ!!』という番組を見ていて、わくわくしていました。あの頃のテレビが家庭のド真ん中にあったような、そんな番組になっていけばいいなと思います」と意気込みを語ると、爆笑問題・太田光は「『元気が出るテレビ』でいえば、松方(弘樹)さん的な役割で頑張りたい」と明かし、笑いを誘っていた。

印象に残ったコーナーについて土田は「埼玉と千葉で、何かで揉めるわけでもなく、AKBに似てる子捜すっていう(笑)。あれがよかったね。意外に『似てるんじゃない?』って、スタジオも盛り上がったし。偽物のAKB作っちゃえばいいのに!」と話し、指原に「そっち(偽物のAKB)に入っちゃえばいい」と推薦。指原は「次、なんかやったら行きます」と答え、会場を沸かせた。

また、「初めて一緒に仕事しました」と明かす中山とマリウスはお互いの印象を聞かれ、「かっこいいです!」(マリウス)、「かわいいです」(中山)とはにかみながら答えていた。

「爆笑学園ナセバナ~ル!」
毎週火曜 夜7:56-8:54 TBS系

10月9日(火)スタート
初回2時間SP 夜7:00-8:54

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報