さしこ、恋愛話に「いや、そういうこと私、今言えないんで…(笑)」

記者会見にスペシャルゲストとして登場したHKT48・指原莉乃
  • 記者会見にスペシャルゲストとして登場したHKT48・指原莉乃

プロ格闘技イベント「グローリーワールドシリーズプレゼンツ GLORY4 Tokyo グランドスラム ヘビー級トーナメント」が12月2日(日)、千葉・幕張メッセで開催される。開催に先立ち、9月20日、都内で開催発表記者会見が行われ、HKT48・指原莉乃がスペシャルゲストとして登場した。

同大会は、ヘビー級16選手によるワンデイトーナメントという、今までにない新しいスタイルの大会。ピーター・アーツ選手、セーム・シュルト選手、レミー・ボンヤスキー選手など世界最強クラスの13選手に加え、日本から佐藤嘉洋選手ら3選手が参戦する。

会見に呼ばれた感想を聞かれた指原は「びっくりしました。なんで私なんだろうって。選手と対戦するのかと思って、出てくるギリギリまでドキドキしてました」と告白。司会者に「格闘技はお好きなんですか?」と聞かれ「…はい」と意味深に答え、会場を沸かせた。「好きな選手は?」との質問には「好きな選手ですか? …。あのー、あれです…」と答えに詰まるも、大会オフィシャルコメンテーターとして来場していた武蔵の姿を見つけ「あっ! 武蔵さん!! 武蔵さんが一番好きです!」と適当に(?)答えていた。

その後、ステージ上に並んだ選手たちを見て「誰が一番強いんですか?」とピュア過ぎる質問を。「それを決める大会なんですよ」と聞かされ「あっそうか! そういうことかぁ」と納得した様子。「じゃあ、皆さんライバルなんですか? (フォトセッションで)写真撮ってる場合じゃないじゃないですか!」と言って、笑いを誘った。

また、「格闘家を彼氏にしたいと思いますか?」と聞かれると「いや、そういうこと私、今言えないんで…(笑)」と答え、会場を沸かす一幕も。

「グローリーワールドシリーズプレゼンツ GLORY4 Tokyo グランドスラム ヘビー級トーナメント」
12月2日(日) 千葉・幕張メッセ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報