ドリュー・バリモアが第一子出産!

ドリュー・バリモアが母親に!
  • ドリュー・バリモアが母親に!

ドリュー・バリモアが9月26日に第一子となる女児を出産していたことが明らかになった。ドリューと夫のウィル・コペルマンが発表した共同声明によれば、女児はオリーブと名付けられたという。

「私たちは、オリーブ・バリモア=コペルマンという娘の誕生を発表できることに誇りを感じています。彼女は9月26日に生まれ、健康で、幸福で、全ての家族に歓迎されています。私たちの人生の特別な時期に、私たちのプライバシーを尊重していただき、ありがとうございます」という声明を、夫妻は10月1日にピープル誌に発表している。

ドリューは、2010年に美術コンサルタントのウィル・コペルマンと交際を始め、2012年6月にカリフォルニアでユダヤ教式の結婚式を挙げた。秋にドリューの出産を控えていたため、子供の誕生前に結婚したいと考えていたようで、ドリューは挙式当日のことを「パーフェクトな一日だった」と表現していた。

今回が三度目の結婚になるドリューは、ウィルとは子供を作って家庭を築きたいという願望が強かったようで、「一日も早く子供を持ちたい。楽しくて、素晴らしい家庭を築きたいの」と語っていた。

また、Contactmusic.comによれば、ドリューには以前から女の子の母親になるような予感があったそうで、「いつか私も人の親になるんじゃないかって気がしている。たぶん女の子ね。そんな気がするの。だけど、本当にそうなるかどうかはわからない。様子を見ましょう」と語っていたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報