本田翼が、おしゃれ過ぎる“シンデレラ”に変身!

新CM「シンデレラ」篇に出演する本田翼
  • 新CM「シンデレラ」篇に出演する本田翼

MARK STYLERが運営するハイセンスなファッションコミュニティ&ストア「RUNWAY channel」が、11月16日(金)まで全国で展開する「LOVEキャンペーン~LOVEでファッションをもっと楽しもう~」の一環として、CMを放送中。同CMの第2弾として本田翼が出演している。

このCMは、「Girls on the Planet.」をテーマに、本田が“現代版のシンデレラ”を演じている。屋敷を掃除中のシンデレラ(本田)が着ている普段着に難癖を付け始める二人の姉たち。責められ続けるシンデレラは、着ている服やアクセサリーなどを全部一つ一つ確認しながら、自信をありげに「いえ、これ全部、ウェブで…」と言って、自信あふれるポーズを取る…といったストーリー。

撮影では、意地悪姉妹役の二人とすぐ仲良くなった本田。写真を撮り合ったり、周りのスタッフとも和気あいあいとしていたが、いざ本番のカチンコの音が鳴ると一変、真剣な表情で本田翼ワールドの“シンデレラ”を見事に創り上げていた。そんな中、言いがかりをつける姉妹の前のめりな演技に、思わず噴き出してしまう場面も。

新CM「シンデレラ」篇
放送中

「LOVEキャンペーン~LOVEでファッションをもっと楽しもう~」
10月3日~11月16日(金)

「RUNWAY channel」
http://runway-webstore.com/

キーワード

[PR] おすすめ情報