エンタメ

武井咲が美しすぎるサンタに!クリスマスが誕生日で予定は「家族と一緒」

東京ウォーカー(全国版) 2012年11月16日 21時36分 配信

すべての写真を見る(20件)
11月16日(金)、女優の武井咲さんが東京ディズニーシーで行われた「第一生命スペシャルナイトin東京ディズニーシー」の会見に出席。美しいサンタ姿で報道陣を魅了した。

赤いケープに赤いスカート、頭には赤のリボンと、季節にぴったりな美しいサンタクロース姿で登場した武井咲さん。12月25日(火)は自身の19歳の誕生日ということで「10代最後の誕生日。特別な日ですね」と気持ちを込めてトーク。「誰と過ごす?」との問いには「きっと家族と過ごしてるんじゃないかと思います」と話した。

一方で「サンタクロースに一つだけプレゼントをもらうとしたら?」という質問には「ハンドクリーム!」と即答。「(聞かれる前から)決めてたんです(笑)」と、お茶目に答えた。

報道陣から今年一年について聞かれた武井さんは、「映画にドラマが3本と、今までしたことのない生活リズムでした」と、恋もする暇がないほどの多忙ぶりだったことを明かした。「これまでに吸収したものを、少しずつ出していけた年かなと思います。楽しかった!」と笑顔で振り返った。

同イベントは、クリスマスイルミネーションに輝く東京ディズニーシーを、抽選で選ばれた4020組8040人が貸切で遊べるというもの。さらに、サプライズでサンタ姿の武井さんが、ディズニーの仲間たちと登場。スペシャルショーを繰り広げるという、文字通りの特別企画だ。

大役を任された武井さんは「何度も来ている東京ディズニーシーのショーに出られるなんて信じられない。人生で一回しかないことだと思うので、楽しみにしています」と弾ける笑顔で喜びを表した。「皆さんの素敵な思い出になってくれれば良いな。頑張ってきます!」と、意気込んだ。【東京ウォーカー】

おすすめ情報