ぱすぽ☆がアルバム購入者に無料ライブ! 誕生日を迎えた“3回目の17歳”奥仲麻琴に厳しいツッコミ!!

アルバム収録曲「WANTED!!」を熱唱するぱすぽ☆。振り付けはピンクレディーの「ウォンテッド (指名手配)」をモチーフにしている
  • アルバム収録曲「WANTED!!」を熱唱するぱすぽ☆。振り付けはピンクレディーの「ウォンテッド (指名手配)」をモチーフにしている

9人組アイドルグループのぱすぽ☆が11月18日、東京・品川ステラボールで「One Worldフェス」を開催し、この日19歳の誕生日を迎えた、現在「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)のヒロイン・こよみ役でも活躍中の奥仲麻琴をファンも一緒になってお祝いした。

このフェスは11月14日発売のニューアルバム『One World』の初回限定盤を購入して応募し、当選すると無料で2人まで参加できるというライブで、同様の企画としては4回目。1~3部までの3公演あり、夜の第3部では、最新シングル「WING」や、この日初披露となったアルバム収録曲の「WANTED!!」など、全14曲を熱唱した。

MCではこの日が誕生日の奥仲の話題になり、“永遠のセブンティーン”を自称する奥仲が「3回目の17歳になりました!」と挨拶するものの、安斉奈緒美に「昨晩、ツイッターで19歳になりましたってつぶやいてたよね?」とツッこまれ、苦笑いする一幕も。また、「Pretty Lie」の際には会場が奥仲の担当カラー・ピンクのサイリウム一色となり、奥仲の誕生日を祝福。それを見た奥仲は、曲のソロパート中と最後に「みんな、ありがとう!」と2回感謝の言葉を言うと共に、「ピンクって、めっちゃいい色なんだね!」と感動していた。そして、19歳の目標として、「ちゃんと地に足を着けて歩いていきたい」と、自立することを誓っていた。

今月から西日本を中心にH.I.S.のCMに出演したり、12月28日(金)には渋谷公会堂でのライブを控えているなど、年末に向けてまだまだぱすぽ☆の上昇飛行は続く!

ぱすぽ☆
『One World』
発売中
初回限定盤【CD2+DVD】3890円
通常盤【CDのみ】3059円
ユニバーサル

キーワード

[PR] おすすめ情報