マイク・タイソン、ベッドで妻とブラッド・ピットを発見!三角関係を激白

はらわたが煮えくりかえる!
  • はらわたが煮えくりかえる!

マイク・タイソンが、一時期、1988年に結婚してスピード離婚した最初の妻ロビン・ギブンスとブラッド・ピットと、三角関係にあったことを激白!

ロビンとブラッドがベッドいるところに遭遇し、はらわたが煮えくり返るほど激怒したことを米チャットショーIn Depth with Graham Bensingerで明らかにした。

デイリー・メール紙によれば、タイソンとロビンは1988年に結婚したが、タイソンの暴力がきっかけで、ロビンが3ヶ月後に離婚を申請。当時のタイソンの資産は5000万ドルと言われ、資産目当ての結婚ではないかと噂されたが、最終的に1000万ドルの慰謝料で1989年に離婚が成立している。

「弁護士に、『ロビンはお金目当てのメス豚だ』と言われるまで、別居しても毎日彼女の家にセックスをしに行ってたんだ。それなのに、離婚が成立する前にロビンのベッドにブラッドがいるところに遭遇したんだ。三角関係は最悪で、はらわたが煮えくりかえる思いだった」と、当時の心境を語っている。

その時、タイソンは、ブラッドに暴力をふるった形跡はないようだが、その後、しばらくの間は「あいつを(ブラッド)殺してやる!」と触れ回っていたそうだ。しかし、タイソンは今、 3人目の妻とラブラブな生活を送っており、今となってはブラッドに危害が及ぶことはなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報