ゴールデンボンバーの初冠番組がスペシャル放送決定!

「金爆一家~まさかの1時間SP!!~」 12月29日(土) 夜1:20-2:20 フジテレビ
  • 「金爆一家~まさかの1時間SP!!~」 12月29日(土) 夜1:20-2:20 フジテレビ

'12年10月よりフジテレビにて、毎週土曜日深夜に放送中のゴールデンボンバー初冠番組「金爆一家」が、12月29日(土)の深夜に初スペシャル「金爆一家~まさかの1時間SP!!~」(夜1:20-2:20)を放送することが分かった。

同番組は、ゴールデンボンバーのメンバー4人が“小学生”で“4兄弟”という設定で、彼らの武器である“明るさ”と“親近感を、“ビンボー家族”というエッジの効いたドラマ仕立ての世界観で見せながら、最新エンタメ&アイテム情報を紹介していくショートバラエティー番組。スペシャルでは、研ナオコとのコント共演、エアギター日本大会で3位になったこともあるガチャピンとのエアギター対決をはじめ、百獣の王を目指している武井壮との○馬対決や青木隆治とのモノマネコラボなどさまざまな企画に挑戦していく。

メンバーは60分スペシャルについて「いきなり5分が12倍の60分になっても持ちませんっ! 5分以外は全部宣伝にしちゃうとか?(笑) でもそういうわけにもいかないので、頑張ります! 自分たちの首しめスペシャルです! ゲストを頼りにしています(笑) すべてをかけて頑張りますので、ぜひ見てください!」とPR。

また、視聴者に向けて「見てくれないとヤバイんですよ。俺らの生活がかかってます。家賃もあるし、食っていかなきゃいけないし、親に仕送りもしたいし…。みんなが見てくれればすべて解決します。見てください! お願いします!!」(けんじ)、「1時間に拡大されてフジテレビ局内が今慌ただしくなってます…。きっと、内容も含めあとあと大問題になります(笑) かなり過激な番組なので続けられるかどうかの瀬戸際です(笑) テレビの歴史が動く瞬間を目撃してください!」(しょう)、「スペシャルは今後に関わってくるので、視聴率を大事にしたい! 録画するなよ! 生で見てください!」(ゆたか)、「5分からいきなり12倍の1時間スペシャルになったことにより、話題性が増して、もしかしたら全国ネットになるかも?! みなさまの力でよろしくお願いします」(じゅん)とそれぞれアピールした。

「金爆一家~まさかの1時間SP!!~」
12月29日(土) 夜1:20-2:20
フジテレビ

キーワード

[PR] おすすめ情報