テイラー・スウィフトがワン・ダイレクションを解散に導く!?

テイラーの存在はオノ・ヨーコとあまり変わりがない?
  • テイラーの存在はオノ・ヨーコとあまり変わりがない?

順調交際が伝えられているテイラー・スウィフトと超人気グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズだが、早くも世間からはテイラーの存在がワン・ダイレクションを解散に導くのでは、といった懸念の声が挙がっているようだ。

1970年にビートルズが解散した際、ファンの多くはその原因について、「ジョン・レノンがオノ・ヨーコと付き合い始めたことで価値観が変化し、グループをバラバラにした」と分析。先日、ポール・マッカートニーが「ヨーコのせいではなく、ビートルズは自らバラバラになった」と発言したにも関わらず、未だに“ヨーコ崩壊説”は根強いようだ。

「テイラーの存在は、オノ・ヨーコとあまり変わりがない。12月8日にハリーは、テイラーのプライベートジェットでニューヨークからイギリスに飛んだのですが、スペースは十分にあったにもかかわらず、他の4人のメンバーを誘わなかったんです」。

「メンバーの中では、既に熱狂的なファンに対する対応の仕方でも意見が分かれているようですが、何よりテイラーが、過去に交際した男性をネタに曲を作っていることを警告する声もあります。しかし、ハリーは聞く耳を持たないようです」と、ザ・サン紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報