さんまのまんま新春SP 話題は壇蜜一色に!?

妻夫木聡、蒼井優がラブシーンの演じ方を語る
  • 妻夫木聡、蒼井優がラブシーンの演じ方を語る

1月2日(水)放送の「新春大売出し!さんまのまんま」(昼3:45-6:30 フジテレビ系)では、例年同様、豪華なゲスト陣がリレー形式で登場する。

最初に登場したのは映画「東京家族」に出演している橋爪功、吉行和子、妻夫木聡、蒼井優が来訪。橋爪と吉行は、妻夫木の芝居に対する姿勢を賞賛。妻夫木自身も、物語の舞台を知るために、クランクインのひと月前にロケ地を訪ねたことを明かす。

また、事務所の先輩後輩である仲間由紀恵とAKB48・高橋みなみが来場。33歳になるまで一向に恋のうわさが立たない仲間にさんまは「私生活が全く見えないよね。どんな男と付き合うとるんやろうな?」と疑問を抱く。そんな仲間は“私生活が垣間見えるお土産”として大きな水槽を持参するも、さんまに「持って帰って下さいよ」と言われてしまう。仲間が大きな水槽で飼育している意外な生物とは? 一方、大好きな店のカツ丼を持参した高橋は、こだわりの食べ方として「チョイ足しでこれを」と生クリームを取り出す。さんまと仲間の顔が歪んで…。

北島三郎率いる“北島ファミリー”も登場。小金沢昇司は「オヤジ(北島)は昔、厳しかったけど、(北山)たけしが娘さんと結婚してから丸くなった」と暴露。

ドラマ「GTO」チームからはAKIRA、城田優、山本裕典がそろって登場。1月2日放送の「GTO」の正月SP(夜9:30-11:30 フジテレビ系)に今話題のグラビアタレント・壇蜜がゲスト出演するのにちなみ、彼女の写真集とDVDをお土産に持ってきたことから、話題は壇蜜一色に。彼女と共演シーンがあったAKIRAと山本は「その場にいた男性出演者とスタッフが全員、彼女のペースにのまれてしまった」と現場の様子を報告。さんまも別番組で体験した、彼女との不思議な会話などを聞かせる。

さらに、白鵬、青木宣親、宮里藍も登場する他、今田耕司と井上真央がやってきて、恒例の“オススメ芸人”をさんまに紹介するブロックも。

「新春大売出し!さんまのまんま」
1月2日(水) 昼3:45-6:30 フジテレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報