MONKEY MAJIKの新曲ゲットでCM出演しよう!

MONKEY MAJIKの4人
  • MONKEY MAJIKの4人

8/27にリリースされる新曲「ただ、ありがとう」を8/7よりレコード会社直営サウンド♪のみで独占先行配信しているMONKEY MAJIK。今作はCDより早く新曲がダウンロード出来るだけではない。なんと驚きの購入者特典が付いてくる。「ただ、ありがとう」の着うた(R)をダウンロードした人の中から抽選で、同曲のTV CMに出演できるチャンスがあるのだ。

この企画は新曲「ただ、ありがとう」にのせて、自分を支えてくれる人たちに感謝の気持ちを素直に伝えようというキャンペーン。いつもは照れ臭くて素直に言えない感謝の言葉を、心温まる彼らの音楽の力を借りて贈ってみてはいかがだろうか。アーティストの新曲TVCMに出演するという機会もめったにないことなので、照れ屋さんも目立ちたがり屋さんもこのチャンスを見逃すな!

なお、この購入者特典付き期間は8/13(水)まで。この楽曲がリリースされ、9/3(水)には待望のニューアルバム「TIME」のリリースも控えているMONKEY MAJIK。彼らの歌声が再び全国に喜びと感動を与えてくれそうだ。

アクセスはこちらから ケータイでアクセス!
http://recochoku.jp/monmaji/ 

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報