ドラゴンタトゥー娘にパラノーマル“オカマ”アクティビティが横恋慕!?

『ドラゴン・タトゥー●女』化(?)が止まらない娘
  • 『ドラゴン・タトゥー●女』化(?)が止まらない娘

大ヒットも記憶に新しい、あの洋画人気2タイトルの夢のコラボが実現してしまった!?3月2日(土)にDVDがリリース予定の『ドラゴン・タトゥーな女 in パラノーマル・アクティビティ』が、とんでもないことになっているのだ。

我が子を連れて引っ越した夫婦がなぜか新居で怪現象に見舞われ、家中にビデオカメラを取り付け、謎の解明に挑む姿を30日間に渡って映し出す、はずなのだが、次から次へとあり得ないことが発生!

パンキッシュなヘアスタイルにピアス&タトゥー好きな『ドラゴン・タトゥー●女』化が止まらない娘は、窓越しになぜか家の中で斧を振るう(!)『リンカー● 秘密の書』の大統領似の紳士とフォーリンラブ。そんなふたりの仲を、『ブ●ック・スワン』のオスカー女優に似ても似つかないブサイク黒鳥姿で踊るオカマ家政婦の霊が邪魔したり、タトゥー娘が突然『アンダーワー●ド』と『バイオ・●ザード』のあのヒロインっぽいセクシーお姉ちゃんたちと××に及んだり。まさに、パラノーマルな出来事の連続に唖然呆然。お馬鹿でお下劣な下ネタ満載で、さらにお色気シーンもありと、目が離せない夢のコラボ作になっているのだ。

30日間にわたる人類と吸血鬼の戦いを描いた『30デイズ・ナイト』(07)を見た監督と、『パラノーマル・アクティビティ』(07)をレンタル(!)した脚本家が手がけたという本作は、見事に日本で劇場未公開のままDVDスルーとなってしまった、ある意味で渾身作だ。『ゴー●トバスターズ』から『ダーク●イト ライジング』まで、名作から最近のヒット作の数々を、とにかくイジってイジり倒すとんでもない本作。元ネタが全てわかれば映画通(!?)、わからないあなたもそれなりに楽しめる突き抜けた一本を是非ともチェックしていただきたい。【トライワークス】

■DVD『ドラゴン・タトゥーな女 in パラノーマル・アクティビティ』
発売日:3月2日(土)
価格:3,990円
発売元:20世紀フォックス ホームエンターテイメント ジャパン

キーワード

[PR] おすすめ情報