ジェレミー・レナー、元恋人が妊娠でパパに!

さすがに隠しきれない?
  • さすがに隠しきれない?

『ハートロッカー』(09)で第82回アカデミー主演男優賞にノミネートされ、『タウン』(10)、『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』(11)、『アベンジャーズ』(12)、『ボーン・レガシー』(12)と一躍スターダムにのし上がったジェレミー・レナーが、父親になることがわかった。

1月13日に開催された第70回ゴールデングローブ賞で、ジェレミーとエバ・ロンゴリアがタバコを吸いながら話していた話を聞きつけたUsウィークリー誌が明らかにしたもの。

「女性の名前はわかりませんが、妊娠しているのは元恋人のようです。ふたりは以前、交際していましたが、結婚などを考えるような真剣な関係ではなかったのです。しかし、妊娠がわかるとジェレミーは彼女に産むように勧めたそうで、現在は同棲しているようです。プライベートを語らないジェレミーは、このことをずっと隠してきたようですが、さすがに2月出産なので、お腹の膨らんだ彼女の存在を隠すことができなくなった」という。

ジェレミーは、女優のジェス・マッカランと2006年から交際していたが、2010年に破局。多忙を極める中で、スカーレット・ヨハンソンやシャーリーズ・セロンとの噂もあった。その後は浮いた話がなかったため、2012年4月にはゲイ説が浮上し、ハリウッド・レポーター誌のインタビューで「プライベートの話はしたくないけれど、ゲイなんかじゃない」と語っていた。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報