葉加瀬太郎が難産の末に作り上げた楽曲に乗せ、すみれが舞い踊る!!

花王アジエンス新テレビCMに出演することになったチャン・チュンニンとすみれ(写真左から)
  • 花王アジエンス新テレビCMに出演することになったチャン・チュンニンとすみれ(写真左から)

モデル・女優として活動するすみれが、花王のプレミアムヘアケアブランド「アジエンス」の新テレビCMに出演することが分かった。CMには、東洋人としての美しさを体現するイメージタレントとして台湾の人気女優、チャン・チュンニンも登場。美しく艶のある黒髪を披露している。

CMの舞台は「姉妹役を決めるミュージカルオーディション会場」。舞台に立った二人が、これまで重ねてきた稽古・レッスンの日々に思いをはせ、パフォーマンスを熱演。その二人の振る舞いの華麗さ、黒髪の美しさに、会場に集まった世界各国の人々は息をのむ。だがその直後、大歓声に変わっていくという展開だ。

すみれは、「アジエンスは10年もの歴史のあるブランドで、最初のCMにはチャン・ツィイーさんが出演されていたのを私も昔見ていたので、撮影まではとても緊張していました。でも撮影スタッフの皆さんがとても温かく迎えてくれたので、私らしく伸び伸びと撮影に臨むことができました。CMの中では得意のダンスも披露しているので、ぜひ注目して見てください」とコメントした。

一方チャン・チュニンは、「すみれさんと初めてご一緒しましたが、撮影の時たくさんお話させていただき、連絡先も交換したました。また一緒にお仕事ができたらうれしいです。私とすみれさんのすごく美しい髪に注目して見てください」とアピール。

また、CMテーマソングには葉加瀬太郎オリジナル楽曲「asian roses」を採用。葉加瀬は、「今回お話をいただいた際、新CMに携わる方々の並々ならぬ熱意をとても強く感じました。艶やかな美しい輝きと力強さが感じ取れる楽曲を生み出すことはとても厳しく、僕の音楽家人生の中でも相当な難産でした」と制作の裏側を明かした。

花王 アジエンス
新テレビCM「美の競演」篇
1月30日(水)から全国で放送開始

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報