ジェレミー・レナー、妊娠中の元恋人と男友達の3人で同棲!

元恋人と親友の3人で同居
  • 元恋人と親友の3人で同居

先日、ジェレミー・レナーの元恋人が妊娠したことが発覚し、同棲生活を送っていると報じられたが、もう一人同居人が居るらしい。

ジェレミーの子供を妊娠しているのは22歳のモデル、ソニー・パチェコで、『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』(11)で、ソニーがスタントを務めていた関係で、撮影中にバンクーバーで知り合ったという。

「ジェレミーは、再び『ボーン・レガシー』(12)でバンクーバーに戻った際に、またソニーと会うようになり、滞在先のホテルで一緒にいました。その後は別れてしまいましたが、ジェレミーの子供を妊娠していることがわかると、ロサンゼルスの彼の家に呼んで、同棲を始めたんです。彼は父親になることをとても喜んでおり、できることは何でも協力したいと考えています」。

「もともとジェレミーは、親友のグリフィン・ハッドレイと同居していましたが、そこにソニーも呼び寄せたんです。彼は、3人暮らしは全然問題ないと思っているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

グリフィンと同居していたことでジェレミーにはゲイ説がつきまとっていたが、「そういうふうに言われるのは、ハリウッドスターの仲間入りをしたことだ」と全く気にしていなかったとか。

元恋人の妊娠でゲイ疑惑は晴れたようだが、友達思いのジェレミーはグリフィンを追い出すことはせず、3人で同棲するという形を選択したようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報